

--.--.-- | スポンサー広告

シルバーウイーク

シルバーウイークは用事済ませて
貯まっていた見たい動画、DRAM@S、
90's洋楽m@sterなど見て
作りかけの動画をほんの少しだけ
手がけたら終わってました^^;

そして『選挙M@STER』の結果発表と
『i-Fest@!』の企画デモ動画の発表が
ありましたね。

----
選挙M@STER 開示動画 【結果発表】どろっP

----

【アイドルマスター】 i-Fest@! 【告知】 罵りP


---
【i-fest@】タッチ遊戯【企画デモ】 罵りP


【i-fest@】オークション【企画デモ】 弟切P


【i-fest@】春香さんのある日の風景【企画デモ】 シロP


【i-fest@】アイドルは妻!?【企画デモ】 ますますP

---

『選挙M@STER』のような投票も
いろいろな人の発想が見られて
面白かったですし、『i-Fest@!』も
例とはいえ、あれだけ1枚絵のそれぞれ
使用方法も異なって、今から楽しみです。


--
今回も貼るだけですが
バレm@s参加Pの作品紹介

【アイマス】アイドルビンビン物語 「占いオババ」 ビンビンP


765プロ誘拐案内 第拾壱話 【三浦あずさの事件簿Ⅱ】 ヤスP


 たくさんのみなさまのご参加、投票、ご視聴、本当にありがとうございました。 ↓『選挙M@STER開示動画』【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 選挙M@STER 開示動画 【結果発表】 つづきで詳細な結果と各ポスターをリンクしました。 終わったイベントではありますがご活用ください。...
開示動画うpを持ちまして選挙M@STERは終了です!



デモ動画が公開されました!このイラストを元にどんな物語が作られたか、どうぞお楽しみに!メンバーそれぞれの動画を見比べてみると、より一層面白いですよ。また、今回は分かりやすいようにタイトルの一部を全員共通にしましたが、本番ではまったく自由にしてもらって構いません!【ニコニコ動画】【i-fest@】春香さんのある日の風景【企画デモ】シロP【ニコニコ動画】【i-fest@】オークション【企画デモ】弟切P【ニコニコ動画...
企画デモ動画公開!


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.09.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ご紹介恐悦至極でごじゃいます!
ぁぅ… かみまみた…

ご紹介ありがとうございます。
今後も頑張りますので末永くご愛顧いただければ幸いです。

2009-09-29 火 19:12:48 | URL | 犯人はヤス #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。

事件簿、いつも楽しみにしています。
ポートピア、好きだったので初めから
少しずつ見させていただいてます。
(本当は追いついて次作を待っていたいけれど、
 なかなか時間が・・・)

こちらこそ、宜しくお願いいたひまぅ・・・
   最後の大事なところで噛んだ
   最近はすっかり見る専のひろりん3

2009-10-01 木 01:44:19 | URL | ひろりん3 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひろりん2

Author:ひろりん2
たいしたものはありませんが、
ゆっくりしていってね!!!

ひろりん3Pのブログへ
ようこそ。

初心者で勉強しながらですがim@sのMADをいろいろ作ってみている
作成日記というか個人的な作成メモです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

作ったものリスト


