

--.--.-- | スポンサー広告

一週間

もう一週間が経ってしまいました^^;

簡単にいくつか箇条書き風で。

・コメント
 マイリストを見たら、動画にコメントが増えてました。
 また絶妙なところに※を入れてくれていますね。
 1ヶ月も経っている物を見てくれた上に
 ※いただけるとは嬉しい限りです<(_ _*)> アリガトォ

・生放送
 先月の祭りの時、初めてニコ生を。今週はラジオを
 初めて聞きました。とても面白かったですが、
 行う側は大変そうですね。
 知らなかった良い作品を見ることが出来て楽しかったです。
 はじめから全部、生で聞いてみたいですね。

・IRC
 すごく久しぶりに使ってみました。
 設定など完全に忘れていて手間取りましたが
 #08年12月デビューPの集いにご挨拶出来ました。
 その後、顔を出せてませんが・・・
 IRCや掲示板はどうも苦手で^^;

・Novelsm@ster
 え?作成ですか?
 平日はなかなか進みませんが。
 本当に地道に作ってますよ、
 亀の歩みですが・・・。

 やりたい時に出来ないというのも
 辛いものですね。
 次が出来たらと思ってましたが
 コミュに入らせてもらいました。
 ↓に貼ります。

---
簡単にですが、バレm@s参加Pの作品紹介
感想や他のシリーズも紹介したいのですが
今回も貼るだけです・・・

やぶからぼう!?:元気娘、再び!?【その9】  桜飯P ちつぷP


逆襲のアイドル 大怪獣対人工龍+神獣(1/4) オヤジオナ氏


--

・コミュニティ
 ひとつは上に書きました「Novelsm@ster」コミュ。
 もうひとつは「ニコマス底辺Pコミュ」です。
 次回作が出来たらと思いつつ、今日まで作れず
 ・・・でした。
 
 本日4/12、「1day m@ster」を開催しています。
 詳しくは下記の動画とブログを確認してください。

1day m@ster 開催告知


 ねこようじPのブログにて→http://nekoyo.blog115.fc2.com/

--
参加してみたいですが、作るのは遅いので
・・・本当に「きりはり」だけで・・・
参加する事に意義がある!?

たぶん、時間がないです。。。

--
入らせていただいてるコミュニティー 2009年4月12日現在(追加分)

NovelsM@ster


ニコマス底辺Pコミュ


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.04.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

今更感全開でこんにちは。桜飯と申します。
紹介ありがとうございましたっ(`・ω・´)

2009-07-04 土 13:16:57 | URL | 桜飯 #haUU2Ahs [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます。

いつも楽しみに見ています。
とはいうものの、このところ見られてないので
時間が取れたときに見させていただきますm(._.*)mペコッ

2009-07-12 日 01:48:46 | URL | ひろりん3 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひろりん2
たいしたものはありませんが、
ゆっくりしていってね!!!

ひろりん3Pのブログへ
ようこそ。

初心者で勉強しながらですがim@sのMADをいろいろ作ってみている
作成日記というか個人的な作成メモです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

作ったものリスト


