スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

バレm@s 3

何とかBパート作りました。
完成というにはお粗末ですが・・・^^;
(バレンタインm@ster投稿動画リストに
 温かい言葉をいただいたのにこの有様・・・)

バレンタインm@ster投稿動画


甘いもの、ほろ苦いものは他の方が素晴らしい話を
作ってくれると思っていたので、こんな展開にしてみました。

【バレm@s】2月のイベント Bパート 765プロレポート


出だしは何でも良かったんです。
節分とバレンタインに繋がるまったく関係ないものであれば。
って言っても関係無さ過ぎですねw

金田一君の音を使いたかっただけなんです。ご存知の通り
元ネタは「学園七不思議殺人事件」の「放課後の魔術師」です。

たるき亭ビル周辺に言い伝えられる“たるき亭の魔術師”に
襲われるというものは何なのか?
そんな突拍子も無いところからはじめてみました。

そしてチョコの話。
全員、異なるものをと思いましたが、あれくらいしか
考えつきませんでした。
手作り組は細かい設定も少し考えていましたが
話が長くなったのでカットしました。
他の人が詳しい作る過程のものを作ると思ってたので^^;

そして節分、パーティーと続いています。
正直、中間部分にしかバレンタインの話は出てきません。

こんな話でもいいよね?バレm@sのルール違反じゃないよね?
と自分に言い聞かせつつ作ってました。
ていうか七六五不思議のあとの764個は何でしょうね?w



MGSの「!」のSEですが実はもっとたくさん入っていたんですけど
あまりにうるさ過ぎたので、減らしてみたんですが
まだ、うるさい感じでしょうか。もう少しボリューム下げた方が
良かったかな?そんな感想もいただけると嬉しいです。

最後に「バレm@s」を企画した「ねこようじP」、他の参加された方々、
ご覧いただいた方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また、機会があれば参加したいと思います。
その時は宜しくお願い致します。とても楽しかったです。
あとは見ていないものを制覇しないと!

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.02.16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

No title

すげえ気をもったP(おとこ)がいると聞いてやってきました。
バレンタインがちょっとでも絡んでいれば大丈夫だと思いますよ!

これからは何か連載をしてくれると期待。

2009-02-17 火 00:43:29 | URL | ボンテリP #TGq.kFCQ [ 編集 ]

Re: No title



サニーパンチ!!

って、ビフォーと餓狼の暇つぶしStationの
人じゃないですか@@;(←と、英語で書いてある)

あらためまして
ご訪問、コメントありがとうございます。
まさか初※がボンテリPのような有名な方だなんて
あまりに想定外の事で取り乱しました。

少しでも、かすっていればセーフならば
良かったです。ギリだとは思いますが^^;
下手の横好きなだけなので、のんびり、
まったりいろいろ見て勉強しながら
何かまた作れたらと思っています。

が、ボンテリPのUP速度が速すぎて
見るのが追いつけていないのが
現状ですw

2009-02-17 火 23:47:17 | URL | ひろりん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひろりん2

Author:ひろりん2
たいしたものはありませんが、
ゆっくりしていってね!!!

ひろりん3Pのブログへ
ようこそ。

初心者で勉強しながらですがim@sのMADをいろいろ作ってみている
作成日記というか個人的な作成メモです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

作ったものリスト


