

--.--.-- | スポンサー広告

体調

何とか良くなってきたような・・・
たまに痛い時もあるけど、続きが作れるかな?

当初の予定より1ヶ月以上経っているので
ネタ的に風化してる気もするけど
ただの数回続き物として作れたらいいなぁ
と、思ったりしてます。。。

--
簡単にですが、バレm@s参加Pの作品紹介

【アイマス×VP】VALKYRIE IM@SFILE 09 FranP


【アイドルマスター×灰羽連盟】 I羽連盟 第五話Aパート 話師P


兄ちゃん教授と不思議なチョコ P名未定


お菓子な物語inやよい誕生祭 『プレゼントより大切な物』 櫻香P


と、ある想いに決着を… ト・アルP

--


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.03.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひろりん2

Author:ひろりん2
たいしたものはありませんが、
ゆっくりしていってね!!!

ひろりん3Pのブログへ
ようこそ。

初心者で勉強しながらですがim@sのMADをいろいろ作ってみている
作成日記というか個人的な作成メモです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

作ったものリスト


