

--.--.-- | スポンサー広告

嗚呼・・・

やっぱり間に合わなかった。。。

無理矢理な変更過ぎたようで^^;
短編を分割して2/25~3/25に数回で上げようと
思ったけど、時間的に無理でした。

読み返したらおかしなところだらけだし(-"-;A ...アセアセ

祭りラッシュのようなので、ゆっくり見る側に回ることにしようかな?


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.02.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ひろりん2

Author:ひろりん2
たいしたものはありませんが、
ゆっくりしていってね!!!

ひろりん3Pのブログへ
ようこそ。

初心者で勉強しながらですがim@sのMADをいろいろ作ってみている
作成日記というか個人的な作成メモです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

作ったものリスト


