

--.--.-- | スポンサー広告

絞って

体育すわりを作ってしまったので、本題に戻して音楽MADを。
良い音楽なんて抽象的じゃなく元気の出る音楽と絞って
考えたところ・・・・




あれぇ?戦隊モノを作っちゃった。確かに元気が出るけどね。
しかも検索したらアイマス、ボウケンジャーがあがってないし。
削除したのか、されたとか?とりあえず作ったしあげておこう、うん。

全部は知らないけど、戦隊モノの中で
結構、カッコイイ曲だと思うんだけどね。
他に圧倒的な人気がある曲があるからかな?

まあ、戦隊モノは専門のPがいるので、もっとカッコイイ
高音質、凄い編集のものを上げてくれるでしょう。

しかし何か本筋からズレてるような・・・
やっぱり、もじぴったんから何かがおかしい気が。
曲はあきらめようかな?・・・^^;
楽しかったし、まあいいか!


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2008.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひろりん2

Author:ひろりん2
たいしたものはありませんが、
ゆっくりしていってね!!!

ひろりん3Pのブログへ
ようこそ。

初心者で勉強しながらですがim@sのMADをいろいろ作ってみている
作成日記というか個人的な作成メモです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

作ったものリスト


