

--.--.-- | スポンサー広告

明けちゃってる・・・どころじゃない

お正月、GWも明け、梅雨すらも・・・

東日本の大震災から3ヶ月が経ちます。
復興を願っています。

ブログ更新が停止して既に一年が経過しようと
してますが、何とか頑張っています。

見る専どころか空いた時間に少し見る事が
出来るだけですが、楽しませていただいています。

また、時間が出来たらくだらないものでも
作れたらと思いつつ頑張ってみます。

それでは。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2011.06.13 | コメント(2) | トラックバック(1) | 未分類

明けちゃってる・・・

GWどころか梅雨も明けちゃってますね

いろいろ楽しそうな祭りもたくさん。
気になるものをいくつか時間が
ある時にみたいと思います。

早く時間が取れるようにならないかな・・・

簡単ですが生存報告でした。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2010.08.02 | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

明けちゃってる

どころではなく、もう3月・・・

1年前から作成途中で止まっているものも
結局、また千早の誕生日に間に合わず・・・
お蔵入りにするしかないかな~

いくつか作りたいものをストックするも
作る時間なし・・・最近は見る方も
滞ってくる始末で・・・^^;

まあ、リアルあってのなので仕方ありませんが。

実はi-Fest@!も全部、見られてないし・・・

【アイドルマスター】 i-Fest@! 【告知】 罵りP


ブログ http://ifesta.blog62.fc2.com/

リスト



0812Pの年末合作もDLしたけど
最後まで見られてないし^^;

アイマス 【フリフリ2009♪】 0812Pが今年を振り返るよ!
も、落としたけど最後まで見られてなかったりします^^;


--

その他にも

2010洋楽m@ster 赤菱P

リスト 



ブログ http://90sworldmusicimasmad.blog93.fc2.com/ 




15秒CM@ster 乾燥もやしP

ブログ http://kansoumoyashi.jugem.jp/





まだまだ
2009年下半期ニコマス20選 卓球P





新春ノベマスまつり アスペクト比P

ブログ http://blog.livedoor.jp/takashiboon555-imaskikakusp/

新春ノベマスまつり関連動画



旅m@sお正月合同企画 ホリィP

ブログ http://blog.livedoor.jp/tabimasu/

リスト



バレm@s2010 シロP

ブログ http://siropimas.blog35.fc2.com/




Xm@s Present For You! ヨナP

ブログ http://takanesukisukibyou.blog38.fc2.com/blog-entry-151.html




SingleM@ster'09 しへんP

ブログ http://psalms800.blog59.fc2.com/blog-entry-69.html



と、まだまだありますが参加したかったものや見たいものがたくさん。。。
半分もまだ見られてないですね~

そして、これからもたくさん祭りがあるようで楽しみですが
見るのも追いつかなくなりそうで怖いです^^;

まあ、こればっかりは仕方がないので
マイペースで行きたいと思います。

もしポッカリ時間が出来たら、作ってみたいと思います。
(見るだけで終わりそうですが・・・)

最近、さらにニコマスの技術が進化してるので
驚くばかりですね。では。

2010.03.01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

あれ?

気がつけば師走・・・

早く動画作れる環境を作らないと
1年経っちゃうよ・・・

ちなみにPCはお亡くなりになりました。
データは救えたので急いで移植しないと。
1周年までに1本くらいあげたいな・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.12.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

不調

PCががががが、が、が、

せっかく少し作成できる時間が取れ出したのに
ブルースクリーンと格闘中・・・

起動するうちに移してないデータを
移動しておかないと。。。

5年以上前のPCだから無理もないですかね~
Windows7までは使おうと思ってたのに!
ところで紙クリってVISTAで動くんだっけ?
(´;ェ;`)ウゥ・・・



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

2009.10.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひろりん2

Author:ひろりん2
たいしたものはありませんが、
ゆっくりしていってね!!!

ひろりん3Pのブログへ
ようこそ。

初心者で勉強しながらですがim@sのMADをいろいろ作ってみている
作成日記というか個人的な作成メモです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

作ったものリスト


